Manatyの日常・シマリス心愛

日々の暮らしや、食事・スイーツ。時々シマリス心愛が登場します。

アブ ホテルグランヴィア大阪

7/21(土)ホテルグランヴィア大阪


スカイダイニング "アブ "に行って来ました😊


心愛は、お留守番です。


この、お店は初めてです。




写真が少なくてゴメンなさい🙇💦💦

雰囲気だけでも。。




食事ですが、お味は私の好みでした。

とても美味しかったです💕

今まで、色々お店に行きましたが


薄味の、お店が多いようで


美味しいと感じるより、誰でも食べれる薄味にしてあるのかなと

思う事が多いです😅




スイーツも充実していました。


アイスクリームやソフトクリームなども有りました。


美味しかったし、楽しかったです。😍


また行きたいなと思ってま~すo(^o^)o



次回のランチバイキングは


"シュラスコ"です👍


来月行きます🎵





では心愛です。


退屈なのでしょうか。。💦

     ↓



ランキングサイトに参加しています。

    ↓