Manatyの日常・シマリス心愛

日々の暮らしや、食事・スイーツ。時々シマリス心愛が登場します。

縮毛矯正(いち髪)

今回は、髪が元気になってると褒められた。


でも、特別な事は何もしていない。。


ずっと変わらずシャンプーとコンディショナーだけ。


使っているのは "いち髪"


普通に安い。。😅



前回は、かなり髪の状態が

悪かったみたいです。


引っ越して1年。

やっと精神的に落ち着いたのかも。


心愛が癒してくれてるからかな😍


引っ越す前の2年間は、

精神的に、かなり酷い状態で性格まで

変わってしまってた😰


私の身体は、分かりやすい。

限界が来ると、色んな症状が出る。。


やっぱり自分らしくが一番。


やっと、私は私に戻れた😊


髪も戻ったし👍



さぁ~

来月は、ライブ3回行くぞ💓

キャンセルが出たら4回行けるかも!


元気に、今週も仕事頑張ろう o(^o^)o



心愛です。