Manatyの日常・シマリス心愛

日々の暮らしや、食事・スイーツ。時々シマリス心愛が登場します。

オレンジ色の薔薇

昨年の、2/14に母が亡くなり

(バレンタインデーって忘れないように?)


母が毎日手入れをしていた花も、


薔薇だけを残して無くなってしまいました。



私は、少し離れた場所に住んでいるので


毎日、お水をあげる事が出来ないのですが


何も無くなってしまうのが寂しかったのと


昨年、引っ越しする時に置き場の無くなった


小菊・ユリ・撫子を植えていました。






今年の春は、新しく買って植えた花も

綺麗に咲いていました。


母が、いつも綺麗やと言っていた

オレンジ色の薔薇も。。


初夏には、小菊と百合が

綺麗に咲いていました😊



心愛です。